15.これおとといたべましたパッケージがかわいいのと寒かったからアイス以外にしようと思って選んだ 笑ん?弟と久々におやつを共にした気がするよほ(・ω・)/多分これは分け合って食べるのがベスト 笑次回は妹とおやつ会しよ- ('`) 笑