これおとといたべましたキラキラ

パッケージがかわいいのと

寒かったからアイス以外にしようと思って選んだ 笑


ん?
弟と久々におやつを共にした気がするよほ(・ω・)/

多分これは分け合って食べるのがベスト 笑


次回は妹とおやつ会しよ- ('`) 笑
solaceさんのブログ-200910011659000.jpg