昨日は放課後に高橋先生と進路についていっぱいお話ししたっ本
本当良い先生です.
いつもありがとう.

志望大学にはまだほど遠いけど,地道に前進しなくちゃ駄目なんだよねグー


がんばろ.




そして先生の誕生日が10月28日と判明 笑
先生,チーズケーキ焼くね!!  笑