まだ13回しか更新してないのかっ
笑
最近はだいぶん生活が落ち着いてきたなぁ.
部活がとりあえず大変ですが渹
大会まで頑張る
うん,でも武蔵で練習の時は本当にバスがつらくて(;_;)
もともとバス酔い激しい方だから,できるだけいつもは避けるんだけど
バス酔い克服したい!!!
あと本気で歌うまくなりたい!
明日からまた気を引き締めるかっ

笑最近はだいぶん生活が落ち着いてきたなぁ.
部活がとりあえず大変ですが渹
大会まで頑張る

うん,でも武蔵で練習の時は本当にバスがつらくて(;_;)
もともとバス酔い激しい方だから,できるだけいつもは避けるんだけど

バス酔い克服したい!!!
あと本気で歌うまくなりたい!

明日からまた気を引き締めるかっ