まだ13回しか更新してないのかっあせるあせる 笑

最近はだいぶん生活が落ち着いてきたなぁ.
部活がとりあえず大変ですが渹
大会まで頑張るにゃー

うん,でも武蔵で練習の時は本当にバスがつらくて(;_;)
もともとバス酔い激しい方だから,できるだけいつもは避けるんだけどあせる

バス酔い克服したい!!!

あと本気で歌うまくなりたい!あせる
明日からまた気を引き締めるかっ