11.こもれび終わりました(><)すごいすごい楽しかった!!にっぱちで良かった! 幸せですヽ(´▽`)/クラスもすごい良い雰囲気になりましたよみんなこれからもよろしくお願いします画像いっぱいはっちゃいます 笑