solaceさんのブログ-20090915162453.jpg


こもれび終わりました(><)



すごいすごい楽しかった!!

にっぱちで良かった! 幸せですヽ(´▽`)/


クラスもすごい良い雰囲気になりましたよ王冠2


みんなこれからもよろしくお願いしますキラキラ

画像いっぱいはっちゃいますDASH! 笑
solaceさんのブログ-200909151830000.jpg
solaceさんのブログ-OHK375GQ7RASKB75B.jpg