なんてことあせるあせる
ブログの存在を忘れていたあせる


近況報告としては
昨日の合唱祭では審査員特別賞と学年2位に輝きました!!王冠2キラキラ
みんなで本当に楽しく歌えたし,また仲良くなれたし,嬉しいす!チューリップ赤


明日からは文化祭!!
食堂頑張るさぁにゃー
ミートソーススパ担当っグー

んでもって今日は公園でしばらくはしゃいできた  笑
いやぁ 本当楽しかった!

写真は夏休み最後の日にあった中国人留学生歓迎会DASH!
solaceさんのブログ-200908251649000.jpg