闇練終わって帰宅途中DASH!DASH!

今日はひたすらいかだをやった雨
文化部にはキツいなぁあせる 笑
今日から筋トレしよ-と(^ー^)/
ちょっと間に合わないけど 笑

ちゃんと隣に座ってるお兄さんみたいに電車のなかでも勉強しなきゃだなぁ

明日から頑張りますにゃー