いっつも更新遅れちゃうなぁ涬

今日はなんと授業5分くらいしか寝なかった!!キラキラ
現社も世界史も2時間つづきだからいつもは異世界に行くんだけど
頑張った!! 笑
明日も頑張る淲ハート

そんでもって台風の影響で4時30分に強制下校とゆ-・・・・
嬉しいサプライズだ 笑

ふ-,今日は寒いなぁ....