いっつも更新遅れちゃうなぁ涬
今日はなんと授業5分くらいしか寝なかった!!
現社も世界史も2時間つづきだからいつもは異世界に行くんだけど
頑張った!! 笑
明日も頑張る淲
そんでもって台風の影響で4時30分に強制下校とゆ-・・・・
嬉しいサプライズだ 笑
ふ-,今日は寒いなぁ....
今日はなんと授業5分くらいしか寝なかった!!

現社も世界史も2時間つづきだからいつもは異世界に行くんだけど
頑張った!! 笑
明日も頑張る淲

そんでもって台風の影響で4時30分に強制下校とゆ-・・・・
嬉しいサプライズだ 笑
ふ-,今日は寒いなぁ....