今日から学校始まっちゃいましたあせるあせる
課題テストは散々した涬
終わった事だからまぁ気にしません 笑

木もれ陽準備も今日から-
みんなで文化祭の準備したり援団練できて本当楽しいよ!! 笑
あと2週間で本番DASH!