5.昨日更新忘れてた(- -;)今週の木曜からもう学校かぁこの夏勉強しなかったなぁ 泣ん- どうせ来年やらなくちゃだからまぁ夏くらい自分に甘くてもいいかな。 笑とりあえずご飯ご飯 笑その後いろいろ頑張ろ 笑