久々に更新(`・ω・' )!
本当に本当に3日間良い経験になった!

たくさん学んで,真実を今のうちから感じられるって本当凄い事だと思うし,分かち合えるって恵みだなぁと気づけた気がする

いろんなことに感謝をもって歩みたいですな*
ことばにあらわせないけど.....とにかくたくさん感動を受けることができた!

みんなにありがとうを言いたい('・ω・` )