久々に更新(`・ω・' )!
本当に本当に3日間良い経験になった!
たくさん学ん で,真実を今のうちから感じられるって本当凄い事だと思うし,分かち合えるって恵みだなぁと気づけた気がする
いろんなことに感謝をもって歩みたいですな*
ことばにあらわせないけど.....とにかくたくさん感動を受けることができた!
みんなにありがとうを言いたい('・ω・` )
本当に本当に3日間良い経験になった!
たくさん学ん で,真実を今のうちから感じられるって本当凄い事だと思うし,分かち合えるって恵みだなぁと気づけた気がする
いろんなことに感謝をもって歩みたいですな*
ことばにあらわせないけど.....とにかくたくさん感動を受けることができた!
みんなにありがとうを言いたい('・ω・` )