3.今日は明日からのキャンプの荷造りこの緊張感の無さは何だろう 泣えっと昨日はキャミワンピを買いましたお店で一目惚れした! 笑他にもいっぱいお店まわって,ラバッツァっていうとこのグラニータも美味しくて-・・・・・幸せだったようヽ(´▽`)/うん,楽しかった!! 笑