今日は明日からのキャンプの荷造り
この緊張感の無さは何だろう 泣

えっと昨日はキャミワンピを買いました
お店で一目惚れした! 笑
他にもいっぱいお店まわって,ラバッツァっていうとこのグラニータも美味しくて-・・・・・幸せだったようヽ(´▽`)/
うん,楽しかった!! 笑
solaceさんのブログ-200908151443000.jpg