こんにちは、mariaです気づき

わたしは、これといった趣味がなく
推しもいない生活なのですが
改めて自分の「好きなこと」を
棚卸ししてみました

漫画に続いて、2つめはお風呂

自宅でも毎日湯船には浸かりますが
スーパー銭湯が好きでよく行きます

一人で行くときもあれば
ムスメ、母、友だちと行くときもあります
頻度で言うと季節問わず月1〜3回

うちの近所が、普通の銭湯より
スーパー銭湯が充実しているエリアなのと
サウナ&水風呂も好きなので
「今日はどこにする?」って感じで
気分で選んでます

露天風呂と炭酸泉、電気風呂が好きです
時間があるときは岩盤浴も好き
アカスリも好き
スーパー銭湯併設の床屋さんで
顔剃りしてもらうのも好きです

旅先の温泉も好きです
ほったらかし温泉は日帰りでよく行きます
泊まりならぴやっと行ける距離で
ここがすごくコスパ良い二重丸
森の中、開放感が好きなのかも

しっかり呼吸して
お風呂に浸かると
エネルギーが湧いてくるんですよね

ほんとに元気がないときは
昼間に自宅でお湯をためて湯船に浸かり
リフレッシュ&チャージします

水からエネルギーをもらってるのかな