新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ

今年は親戚挨拶も自粛。
わたしと次女は過去問とそのフォロー
夫と長女はテレビ三昧チュー

夏以降の次女を見ると、弱点補強するよりも
過去問を立て続けにやってるほうが
学力が加速する気がしています。
ここから1ヶ月
どうかどうか伸びますようにお願いキラキラ


さて、午後の休憩を利用して、散歩がてら
近所の氏神様に初詣に行きました。
初詣も受験後にしようと思っていましたが
人もまばらで、行けてよかったですグッ

参拝後、
おみくじひきたい〜チュー
と無邪気に言う次女は、まだまだ幼いタラー

わたしは内心
いい結果が出なかったらどうするんもやもや
とびくついていましたが・・

次女は大吉
勉強 そのまま励め結果がついてくる

わたしは小吉
願事 時間はかかるが叶う信じて待て

いつでもダメだったときの覚悟を持ち
ネガティブなことばかり考えていますが
心の底から願うは第一志望校合格ダルマ

こんな小さなことでもホッとして
胸を撫で下ろしました。


なお、蛇足ですが
家族で盛り上がったのがここ下矢印

夫   恋愛 一線を越えるな
わたし 恋愛 いまが最上ゆえに迷うな

おみくじで疑われる夫爆笑
気をつけていただきましょう(笑)