こんにちは、mariaです気づき


昨日、最後の挑戦を終えた長女

晴れやかな顔で

わたしの元に戻ってきました


迎えた合格発表

挑戦校のホームページに

長女の番号はありませんでした


たくさん泣いて、たくさん笑って

長女はご縁をいただいた一目惚れ校へ

進学を決めました


まだ想いを綴るには

心が砕けそうになるので

時間をおかせてください


ただ、今回の入試期間を通して

どんなに厳しい状況でも

戦いを諦めず、弱音をはかず

つとめてポジティブを貫き通す長女に

母親であるわたしが何度も励まされました


痛みも、喜びも

この経験が娘の今後の人生において

大きな糧となることと思います


ありがとうございました桜