明日からは怒涛の琉球舞踊&歌と演奏です | 「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

美味しいご飯が幸せにしてくれるように、
音楽も毎日を、もっと幸せに満たしてくれるはず。






2週間振りのスタジオ生放送となりました今回のラジぼっくり。
聴いて下さったあなた、
ナツメロ楽曲を教えてくれたあなた、
メッセージを送って下さったあなた、
一緒に乾杯してくれたあなた、
いつも応援してくださり、貴重な1時間を共に過ごして下さり
ありがとうございました!
1年ぶりのご登場となりました梅田のりゆきさん、
歌声も演奏も素晴らしく、生演奏もご一緒できとても光栄でした〜!
私といえば若干鼻声となり、お聞き苦しいところがあったらごめんなさい。徐々に回復しております。
梅田さん、またぜひ遊びに来て下さい〜!来年早々にご登場予定です。
素敵な歌声はアーカイブをお待ち下さい♡







さて。
帰国後は舞踊、ライブ、慰問と続いておりましたが、
11月に入り今年いちのイベントラッシュが待っております!

 2日(土)12:00〜
関東学院大学 中学・高校学校祭にて琉球舞踊と歌と演奏

 3日(日)14:00〜出番
狛江市:岩戸地域センター秋祭りにて琉球舞踊

 4日(月)12:00〜16:00
エコルマホール「龍舞」関りえ子先生芸道60周年記念
※私は舞踊と劇と歌と演奏で参加します

 4日(月)17:30〜
原宿クロコダイルにて「Le ciel de join」メンバーで演奏
※間に合うか…とにかく猛ダッシュ

5日(火)
荻窪:天沼八幡神社「一の酉 商売繁盛祈願祭」にて琉球舞踊
※この日のラジオは「火曜の夜はまんちゃーひんちゃー」と共に
 現場から中継致します

どのイベントも是非応援に来て下さい〜!
特に11/4のエコルマホールでは、素晴らしい舞踊の方々が出演される中での参加となり、初めて劇にも参加します。
ご予約は是非私に連絡ください。お待ちしております!

それまで、鼻声が治りますように…







ちなみに!
梅田さんが今回着ていた上着はエヴァンゲリオン…!!
最高!!めちゃくちゃ素敵!

#コマラジ 
#ラジぼっくり 
#ナツメロ 
#梅田のりゆき 
#スーパーシンガー 
#琉球舞踊 
#秋まつり 
#原宿クロコダイル 
#solaboccuri 
#新田そら