明日のテーマと今後のスケジュールについて | 「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

美味しいご飯が幸せにしてくれるように、
音楽も毎日を、もっと幸せに満たしてくれるはず。







写真は先日開催された、少林寺拳法「板橋菩提樹道院」さんの50周年のお祝いパーティの模様です。
宇夫方先生も以前こちらで鍛えられていたというご縁から、
今回はこの大事な席で琉球舞踊「四つ竹」を踊らせて頂きました。
美味しいご飯に舌鼓を打ちつつ、
少林寺拳法の魅せ方の凄さ、そして体幹の強さに改めて感動するひと時となりました。
武術、舞踊、身体を使うものというのはどんなモノでも体幹が大切なんだな…と。
地道な鍛錬や練習は自分の何よりの味方であり武器である。
わかっちゃいるけど…積み重ねですね…











明日9/3は、ラジぼっくり146回目の生放送。
今回のテーマは「夏を歌います、また来年」です
今年は夏の曲を生演奏する放送日を作ろう!と思っていたのに、
気がついたらもう9月。コマラジ開局記念イベントからもうすぐ5年…あっと言う間です。
夏休みは終わりましたが、まだまだ残暑が続くざんしょ。
夏の終わりを惜しむべく、明日は夏に歌いたくなる曲を大募集したいと思います。
勿論、明日は一曲生演奏で歌いたいと思いますっ!
あなたの夏の一曲、ぜひ教えて下さい
お送り頂くメールアドレスは、

 tuesday@komae.fm 


無料アプリ「Radimo」をご利用の方は、画面右側の「メッセージ」ボタンを選択して下さいね。
どちらのメールも、件名には「ラジほっくり」と番組名を明記の上、
あなたのラジオネームも添えてお送り下さいね。
あなたのメール、お待ちしております!

そして、
今後のスケジュールとお詫びする事がございます。

9/8に予定しておりましたP.O.D.スタジオでのsolaboccuriライブですが、諸事情ありキャンセルとなりました。
次回のP.O.D.スタジオさんでのライブは、10/27です。
予定を空けてくださっていた皆様、大変申し訳ございません。
誠に恐れ入りますが、10/27の日曜日のスケジュールに入れて頂けたら嬉しいです。

9月〜11月は、舞踊とライブが続く予定です。
今後の予定さ以下の通りです。

9/5(木)  埼玉県鶴瀬: ハワイアン祭り
    Sola e Nō oiメンバーで出演
9/7(土)  狛江市:狛江フェスティバル
    13:45〜14:10  泉龍寺ブースにて琉球舞踊出演
9/8(日)  藤沢施設にて慰問舞踊
9/10(火) ラジぼっくり
     ゲスト:高橋まことさん
9/14(土)  調布市市民プラザ「あくろす」イベント
     宇夫方琉球舞踊研究所メンバーで出演
9/16(月)  原宿クロコダイルイベント
     Sola e Nō oi、
     L'Ciel de Join、
     Hirome♡(サポート)メンバーで出演
     ※この日は久しぶりのベース演奏です
9/17(火)  ラジぼっくり
     ゲスト:佐藤由さん(オルケスタ・デ・ラルス)
9/28(土)  新潟:Live Bar 「Mush」ライブ
     solaboccuriとして出演


久しぶりの新潟ライブもあり楽しみばかり。
しっかり体調管理して臨みたいと思います。
9月もよろしくお願い致します!


#コマラジ 
#ラジぼっくり 
#夏を歌う 
#夏の歌といえば 
#solaboccuri 
#高橋マコト 
#佐藤由 
#オルケスタ・デ・ラ・ルス 
#solaboccuri