大爆笑のモノマネ大会! | 「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

美味しいご飯が幸せにしてくれるように、
音楽も毎日を、もっと幸せに満たしてくれるはず。







6/11のラジぼっくり、
聴いて下さった方、メッセージをお送り下さった方、
そして番組に飛び入り参加して下さったまんちゃーひんちゃーのお2人、
誠にありがとうございました!!!

今回のラジぼっくりは、MOGURAのお2人をお迎えして
みんなでわいわい「モノマネ大会」を開催!
メッセージでモノマネのリクエストを頂けてとっても嬉しかったです!!
そんな無茶ぶりにも全力投球で参加して下さったMOGURAのタクローさんとT2さん、そして名古屋さん。
始終大笑いであっという間のひと時となりました。

番組内でもお伝えしましたが、
お聴きくださった方の中では
もしかしたら大好きなミュージシャンをマネする事で
「侮辱行為だ」と気分を害してしまったかも知れません。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
ただ、これだけはご了承下さい。
4人とも、モノマネをさせて頂いた著名の方全員を尊敬しており
その敬意を込めて、自分なりにそれぞれが表現させて頂く形となりました。
そのそれぞれの努力と勢いに感動し、共に笑い、
それぞれの表現力を讃える回だという事はお伝えしたいと思います。
モノマネというのは、とても勇気がいる事でもあり
それは似てる似てないに関わらず、
自分自身が普段特に意識をせずに出している発声とは違った技術が必要となります。
MOGURAさんは私もとても大好きなミュージシャン。
お2人の声の美しさとハーモニーを聴いた時には感動しました。
そのお2人が、
いつもと違った声の表現をする事でより身近に感じたり
また違った一面を知る事で過ぎになって頂けたら
とても嬉しいです。

私や名古屋も同様で、
普段お話しているのとはまた違った一面をある意味さらけ出しましたが、
こんな一面もあるのかと愉しんで頂けたら、
応援して頂ければ幸いです。

番組前に、4人で「羞恥心や敬意は全てモノマネに全力投球しよう!」
一致団結をしたこの回。
みんな一生懸命、聴いて下さっているへの感謝を込めて演技させて頂きました。
なんだか4人の絆が少しだけ強くなった気がしました笑

アーカイブでは、いくつかスタジオの様子も動画で撮影されていますので、
どんな風に現場でみんなが全力投球していたか、
その姿も合わせて楽しんで頂けたら嬉しいです。
今回のアーカイブ、アップ次第ご報告致しますね。
前回のアーカイブはこちら↓

 20240604 ラジぼっくり「健康診断前に食べるご飯」
     https://youtu.be/I83iNj-TIXU 

健康診断の結果は、また後日お伝えしますね。
皆さんのおかげで、当日の診断もリラックスして臨めました。
リラックスし過ぎて、そのままウトウトしたり
テレビに夢中になってしまって、何度か看護師さんに心配かけてしまいました

音楽、そして2人のお人柄共に尊敬するMOGURAのお2人。
またスタジオにお越し頂ける日が楽しみです。
次回のご登場の際は…ふふふふふ…方言大会ですよ…
どんな回になるか、今から楽しみです。
MOGURAさんのライブ情報は、Instagramの「mogura_888」をご覧下さいね。
各リンクもそちらからチェック出来ますよ〜!


ラジぼっくりの次回は6/18!
6/22の狛江P.O.D.でのライブを目前に控え、
その告知と生演奏も出来たらと思います!
これからもラジぼっくりをよろしくお願い致します。











#コマラジ 
#ラジぼっくり 
@mogura_888 
#モノマネ大会 
#無茶ぶり 
#いつもありがとう