明日2/23はコマラジ「フライデーアートサーカス」に出演します! | 「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

美味しいご飯が幸せにしてくれるように、
音楽も毎日を、もっと幸せに満たしてくれるはず。







写真は2/20のラジぼっくりの模様です。
124回目となる今回のテーマは「目玉焼きの黄身は何焼き?」でした。
沢山のメッセージ、そして今回はSNSのコメントでも沢山頂き
とてもとても嬉しかったです。
いつもメッセージを送って下さり、応援して下さりありがとうございます♡
目玉焼きのお話をしているだけでそれぞれのこだわりや好みが皆見えて、試したい焼き方やソースも沢山ありました!
今後私の目玉焼きライフが更に楽しくなりそうです…♡
今回のアーカイブはこちらから!

20240220 ラジぼっくり
動画リンク
https://youtu.be/5PmAOVUAA3Q



番組内でも告知しましたが
今週末の2/25(日)は、狛江駅側にある「泉の森会館」の3階にて開催されるチャリティライブにSnow Boundの2人で参加します。
番組ではそのライブを控え、2曲程生演奏させて頂きました。
最近はどこに行くにもウクレレと琉球舞踊のお扇子が一緒。
今回もソロがちゃんと弾けず「あー」とか「うー」とか言ってしまいましたが、
スノバンは私1人では完成しませんからね!
太郎さんいてこそのスノバンですからね!
2/25のライブでは2人揃うから、きっとソロもうまくいくはず!(→とんでもない言い訳笑)
Snow Boundが狛江で演奏するのは、今年初となります。
天使の歌声・清水亮子さんと、心に響く歌を歌われる癒シンガー・Keikoさん。
このお二人とまた一緒にライブが出来るのがとても嬉しいです。
チケットは泉の森会館さんで絶賛発売中。
開場は13時で、僭越ながらスノバンは15:25〜の最後の出番で締め括らせて頂きます。
どうか応援に来て下さい。お待ちしております。


そして、明日の朝は
コマラジのKOMAE AM「フライデーアートサーカス」に初出演致します…!!
同じコマラジパーソナリティメンバーとはいえ、他の曜日で活躍されているメンバーとお会いできるのはとても稀。
ザキさんはじめメンバーみんなとお会い出来るのが楽しみです♡
あなたからの応援メッセージ、お待ちしております!!
お送り頂くメールアドレスは、

 friday@komae.fm 

無料アプリ「Radimo」をご利用の方は、再生画面右側にある「メッセージ」を選択して下さいね♡
メール、メッセージ共に、件名には「フライデーアートサーカス」と番組名を明記の上
あなたのラジオネームも本文に添えてお送りください!
沢山のメッセージ、お待ちしております!!

23日のコマラジ、こちらは9時からの出演です。
そして25日の泉の森会館でのライブ、
どちらも全力でやらせて頂きます。
ぜひ応援に来て下さい〜!


#コマラジ 
#ラジぼっくり 
#目玉焼き 
#komaeam 
#フライデーアートサーカス 
#野崎淳之介 
#泉の森会館 
#清水亮子 
#癒シンガーkeiko 
#snowbound 
#スノバン 
#solaboccuri 
#新田そら 
#飯田太郎 
#山形弁をこよなく愛する歌うたい