つや姫と雪若丸が都内の広告で観れますよ!!!! | 「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

美味しいご飯が幸せにしてくれるように、
音楽も毎日を、もっと幸せに満たしてくれるはず。











明日の琉球舞踊本番を前に、
Instagramでとっても嬉しいニュースを発見💡✨✨
@tsuyahime_yukiwakamaru さんの投稿を写真に撮ってこちらでもご紹介させて頂きます!

我がふるさと・山形が自信を持ってお薦めするブランド米「つや姫」と「雪若丸」が、
3/3まで都内の駅の広告で観ることが出来ますよ〜❣️❣️❣️

我が家は勿論つや姫!
雪若丸もだーいすき!!!!

おらだのうんまい空気と水で、山形の農家さんが丹精込めて愛情を込めて作った山形米。
やまがた特命観光・つや姫大使の私もだーいのお薦めです!!!!

さんむい冬は、寒い所産まれの美味しい山形のつや姫と雪若丸ば食べでけろな!!!


#やまがた米 
#山形米 
#山形米つや姫 
#山形米雪若丸 
#つや姫 
#雪若丸 
#やまがたのうまいもの 
#ペロリン 
#きてけろくん 
#solaboccuri 
#新田そら 
#やまがた特命観光つや姫大使 
#やまがた紅王応援大使 
#山形弁をこよなく愛する歌うたい 
#くてけらっしゃい 
#食ってけらっしゃい 
#山形のごっつぉ