新潟到着! | 「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

美味しいご飯が幸せにしてくれるように、
音楽も毎日を、もっと幸せに満たしてくれるはず。











無事新潟に到着しました

今年4回目の新潟
4年ぶりの「NIIGATA CANDLE GARDEN」

最初にお邪魔した頃の新潟駅の面影はありつつ、
新しい顔として変わりつつある賑わいを見せております。

このキャンドルは、
主催者の方を中心にボランティアの方や今日の出演者、 みんなで設置しました。
私も遅ればせながら一緒に風除けをカポッと。
今は温かな夕焼けが、昨日の雨でぐっと冷え込んだ新潟駅前を照らしてます。

暑い日が続いていたけど、
確実に冬が訪れているんだなぁ… 

これからリハーサルに入って、
16:30からイベントスタートです。
沢山のキャンドルの灯りに包まれながらのライブ、楽しみです。

きっと、私にとって2023年最後となる野外イベントになる。
一年の感謝を込めて、歌いたいと思います。

近隣の方、
ぜひ新潟駅南口中央広場にお越し下さい。
美味しいコーヒーやその他のドリンク、
ワイン、スイーツ、
可愛いガールスカウトのみなさんもいらっしゃいます。

一緒に今日のキャンドルガーデンイベントを楽しみましょう。


#新潟駅 
#新潟駅南口広場 
#niigatacandlegarden 
#にいがたキャンドルガーデン 
#岩船ひろき 
#key: 
#yuugao 
#satomi 
#solaboccuri 
#新潟イベント