無事新潟に到着しました
今年4回目の新潟
4年ぶりの「NIIGATA CANDLE GARDEN」
最初にお邪魔した頃の新潟駅の面影はありつつ、
新しい顔として変わりつつある賑わいを見せております。
このキャンドルは、
主催者の方を中心にボランティアの方や今日の出演者、 みんなで設置しました。
私も遅ればせながら一緒に風除けをカポッと。
今は温かな夕焼けが、昨日の雨でぐっと冷え込んだ新潟駅前を照らしてます。
暑い日が続いていたけど、
確実に冬が訪れているんだなぁ…
これからリハーサルに入って、
16:30からイベントスタートです。
沢山のキャンドルの灯りに包まれながらのライブ、楽しみです。
きっと、私にとって2023年最後となる野外イベントになる。
一年の感謝を込めて、歌いたいと思います。
近隣の方、
ぜひ新潟駅南口中央広場にお越し下さい。
美味しいコーヒーやその他のドリンク、
ワイン、スイーツ、
可愛いガールスカウトのみなさんもいらっしゃいます。
一緒に今日のキャンドルガーデンイベントを楽しみましょう。
#新潟駅
#新潟駅南口広場
#niigatacandlegarden
#にいがたキャンドルガーデン
#岩船ひろき
#key:
#yuugao
#satomi
#solaboccuri
#新潟イベント



