明日の"コマがた"は、「物産展の楽しみとは」! | 「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

美味しいご飯が幸せにしてくれるように、
音楽も毎日を、もっと幸せに満たしてくれるはず。




自宅に美味しい黒豆が届きました。
実は大の黒豆好きで、
でもなかなかお店でも購入出来る機会がなく
こんな貴重な機会に恵まれるなんて夢にも思わなかった…
大切に、美味しくいただきます!
あたちゃんありがとう!!


さて、
明日は第4週目の火曜日。
という事は、
明日は「勝手に!狛江山形県人会」の生放送日です!!
前回はリモートでの参加となったコマがたですが、
今回はスタジオから生の声をお届けしたいと思いまーす。

25回目となる、明日のコマがたテーマは


 「物産展の楽しみとは?」

至る所で開催されている「◯◯物産展」。
全国や世界にある、
地元ならではの食材や工芸品が並び、
なかなかその場所に旅行に行けないという人でも気軽に楽しめるのが物産展。
私も大好きです。

あなたはどこの物産展に行くのが好きですか?
物産展と聞くと、何をお目当てにしていますか?
どんな楽しみ方をしているのでしょう?
あなたの物産展の楽しみ方を
ぜひ教えて下さい〜!

11/3〜11/5に、池袋のTOBU百貨店で
「山形・宮城物産展」が開催されます。
中日である11/4は、
コマがたでもお馴染みの藤原雪ちゃんと共にこちらのイベントに参加します。
私は司会として、
そしてSnow Boundとして演奏させて頂く事になっています。
つまり、お馴染み飯田太郎さんも一緒に参加します。
応援に来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいちゃ〜♡

10月からコマラジは「Radimo」の無料アプリでの視聴に切り替わりました。
アプリをダウンロードすると、
ラジオを聴きながら、画面にある「メッセージ」というところから直接メッセージが送れます。
勿論、直接のメールでも問題ございません!
メールアドレスは、

 tuesday@komae.fm 


メールの件名には「コマがた」、もしくは「ラジぼっくり」と明記の上
あなたのラジオネームも添えてお送り下さいね。
あなたからのメッセージ、お待ちしております!

写真のたかはたファームの場所は、
明日の番組でご紹介しますよー!!!
お楽しみに!!
明日10/24の19時、
コマラジ番組「勝手に!狛江山形県人会」でお会いしましょう!!
乾杯したい、好ぎな飲みもんば用意してでけろな〜!!













#コマラジ 
#ラジぼっくり 
#勝手に狛江山形県人会 
#物産展グルメ 
#物産展好き 
#物産展の楽しみ方 
#大阪発 
#大阪の黒豆 
#黒豆大好き 
#いつもありがとう 
#藤原雪 
#solaboccuri 
#snowbound 
#スノバン 
#たかはたファーム