その一瞬一瞬に | 「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

美味しいご飯が幸せにしてくれるように、
音楽も毎日を、もっと幸せに満たしてくれるはず。




今日のステージ、

一言








ありがとう





ありがとうございます


今日、かわせみ館にお越し頂いた
関係者の皆様は勿論、
ご来場頂いた全ての方へ


ありがとうございます

これから、夏へ向けて暑さが増します。
我慢せず、
過ごしやすい、はとても大切な日常です。
特に、気温。
贅沢じゃない。
だから、どうか、
身体を大切に。
日々変わっていくこの日常を、
過ごしていきましょう。

とても、元気を頂きました。
ありがとう。
これからも、
よろしくお願い致します。


#soundbound 
#狛江ライブ 
#谷戸橋地区センター 
#かわせみ館 
#コマラジ 
#ラジぼっくり 
#コマエム火曜日 
#串工房 
#飯田橋串工房 
#ムッシュ村井バンド 
#いつもありがとう 
#1年記念日