一言
ありがとう
ありがとうございます
今日、かわせみ館にお越し頂いた
関係者の皆様は勿論、
ご来場頂いた全ての方へ
ありがとうございます
これから、夏へ向けて暑さが増します。
我慢せず、
過ごしやすい、はとても大切な日常です。
特に、気温。
贅沢じゃない。
だから、どうか、
身体を大切に。
日々変わっていくこの日常を、
過ごしていきましょう。
とても、元気を頂きました。
ありがとう。
これからも、
よろしくお願い致します。
#soundbound
#狛江ライブ
#谷戸橋地区センター
#かわせみ館
#コマラジ
#ラジぼっくり
#コマエム火曜日
#串工房
#飯田橋串工房
#ムッシュ村井バンド
#いつもありがとう
#1年記念日
