6月だー!!! | 「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

美味しいご飯が幸せにしてくれるように、
音楽も毎日を、もっと幸せに満たしてくれるはず。


今夜の「ラジぼっくり」、
聴いて下さり、
メッセージをお送り下さりありがとうございます!!!!
沢山のメッセージ、とってもとっても嬉しかったです!!
楽しすぎて時間カツカツになってしまいましたー💦反省。次に活かせるよう、精進致します。
今回の番組でご紹介出来ませんでしたが、
ラジオネーム・まぁちゃんさんの「6月だなぁーと思う時」もわかる!って思いました。
それは「祝日が全くなーい!!」同感です。5月の連休の反動もあるし、赤マークがないとカレンダーのどこか赤に塗ってしまいたくなります🤣
ちなみに、
まぁちゃんさんが梅雨入りの今の季節におすすめの映画は「いま、会いに行きます」です♡ 
私も大好き。「まだ観てないよー」というあなた、ぜひ観てみて下さいねー♪
まぁちゃんさん、とっても嬉しいメッセージありがとうございます!!
そして、お送り下さった皆さん。
とても楽しい、嬉しいメッセージをありがとうございます。
「あー、6月かぁー」と思う時がみんなそれぞれ違って、「そうだったんだ!」という発見もあったり、「わかるー!」というのもあったり。
楽しくてあっという間でした♡

また詳しくは明日ブログでご報告致しますね!!

またワイワイ、コマラジで一緒にお話出来るのを、
共に時間を過ごせるのを楽しみにしております。
ありがとう。
そして、このベストショットはアフナビ火曜日の咲田りおさんが撮影して下さいましたー♡
りおさんー!お写真ありがとうございます!

#コマラジ 
#ラジぼっくり 
#6月だなぁ 
#6月かー 
#6月だなぁとしみじみ思う 
#いま会いにゆきます 
#メッセージありがとう 
#アフナビ火曜日
#咲田りお