心に満天の光 | 「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

美味しいご飯が幸せにしてくれるように、
音楽も毎日を、もっと幸せに満たしてくれるはず。


山形の友人ご夫婦から素敵なプレゼントが届きました。
センスの光る可愛いラッピングは勿論、
心温まる、真心のこもった素敵なメッセージカード。
そして、大好きな地元の日本酒…

暖冬とはいえ、まだまだ寒さが厳しい季節。
それでも我が家に、ひと足早い春が届いたように心が温かくなりました。
ここ最近色々な事があって少しだけ落ち込んでいたりもしたけれど、
2人のお陰でまた、頑張れそうです。
めちゃくちゃ嬉しかった。
お酒は勿論だけど、何より地元の梅の花が咲いているポストカードに込められたメッセージが、
今年最初の、1番の励みになりました。


この写真に写る以上の、
大きな大きなエール。ビッグプレゼント。
ありがとうね。

#楯野川 
#秘酒 
#梅の花 
#山形 
#心遣いに感謝 
#ビッグエール 
#心に滲みる 
#真心こもった贈り物 
#ありがとう 
#マイペースでも 
#頑張れる源 
#solaboccuri 
#そらぼっくり