チェンジオブワールド | 「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

美味しいご飯が幸せにしてくれるように、
音楽も毎日を、もっと幸せに満たしてくれるはず。

{01054253-37A3-49AF-82D6-0EE7FA72DCC7}

{7A33A06E-668C-4FA9-94FD-63165336E9BE}

おはようございます。

昨日は久しぶりに舞台を観に日暮里まで足を延ばしてきました。

「チェンジオブワールド」。泣けました。

色んなニュースの飛び交う中、「イジメ」と一言でいうとどうしてもあるイメージだけが纏わり付いてしまいますが、社会関係だって同じで、

その人の立場やそこから見える景色によって考え方も見え方も、行動も発言だって全く違うものになる。誰にだってそれぞれの「正義」や「道徳」があって、色んな出会いや出来事で真っ直ぐだったりグニャグニャと解くことさえ難しく絡まりあったりしていく、ような気がするんですが、

この舞台は、そういった色んな立場にある様々な人達の考えや感情が垣間見れて、とても考えさせられました。

素敵な舞台です。25日まで日暮里にある「d-倉庫」で開催しております。

是非ぜひ足を運んで下さい╰(*´︶`*)╯♡

今日も1日よろしくお願い致します。

#そらぼっくり #チェンジオブワールド #舞台 #日暮里