アンチの言葉に疲れ果てた

何度も何度も繰り返す悪口、嫌がらせ

話が通じない人たち

もう病気レベルに達している

これはもう無理

永遠にわかり合える日は来ない





また、
推し方を強要する人もいる
ファンはそれぞれ
自分が出来ることを
出来る時に
出来る範囲で 出来るだけやっている

自推しを一番にしたくて
他メンと比較 他メン下げ
事務所への不満などを前面に掲げて
自推しペンに押し付ける人もいる

果たして彼ら(推し)はどう思うのか
🤔???




自分のして来たことを棚に上げ

自分に都合の悪いことは

消して無かったことにして

全て相手のせいにして

相手を犯罪者呼ばわりする人も

どのシパでも鍵も掛けず

真実であるかのように

セクハラ妄想記事を嬉々として

公然と投稿する人も

大大大っ嫌いです!!


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

https://www.instagram.com/reel/C6gA_UVul2q/?igsh=NTJ2bmtuNWFucmxk

一生覚えておきたい

【おばあちゃんの教え】

大変な時は「大」きく「変」われる時よ。

2人、3人に嫌われても、

地球には あと60億人いるよ。


色鉛筆と同じ。

大事なものから先になくなるの。


名前は親がくれた世界一短いラブレター。


綺麗な花より綺麗な花を咲かせる

土になりなさい。


人間関係は鏡よ。

鏡は先に笑わないの。


「あいうえお」は「あい」で始まり

「をん」で終わる。

「あい(愛)」をもらって生まれ

「をん(恩)」を返して終わるの。


人生は壮大な暇つぶしみたいなもの。

楽しくやりなさい。


死は、親が子に教える

最後の教え。




https://www.instagram.com/reel/C8t7BtYyaAI/?igsh=eTB5ZjBvc2k0bGFx


【幸せに暮らすことが最高の復讐である】
笑顔で過ごすこと
これこそが最高の仕返しになります。

https://www.instagram.com/reel/C78QQZ4P-Ir/?igsh=MXAwdWt1NGh3Z3RkYw==

🐻
僕は防弾少年団になれて
みんなのことを笑顔に出来て幸せです。
ARMYが笑ってくれるだけで
とても嬉しくなります。
防弾少年団は僕の人生において
最初で最後のチームです。
紫は虹の最後の色
Purpleの意味は
『あなたを信じ 永く愛します』








色々お借りしました✨
ありがとうございます😊♡