全てのアンチへ




🐥
『僕たちのアルバムや歌は普段から僕たちが伝えたい話を歌詞にして完成度の高いアルバムをお届けしようと本当に頑張って作ったものです。
だからこそ僕たちにとって本当に大切なアルバムなんですけど
本当に有り難いことにファンの皆さんが言語が違うのに理解して聴いてくれて共感してくれて僕たちが伝えようとしているメッセージを解ってくれるのが本当に有り難かったです。』-JIMIN-

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

日本ARMYの泣けるエピソード
🥹🥲🥹🥲🥹🥲🥹
日本ARMYが韓国語で手紙を送り
ラジオ番組で放送されたそうです。

日本アミ『皆さん(BTS)は穏やかな心と風、全てに囲まれた環境で穏やかな日が来るように皆さん(BTS)を守る風となります。』

その後テテは
『僕たちはその風の隣にいる仲間で
幸せな雲になります』
と言ったそうです🥹💜💕
👇👇👇👇👇👇👇

https://youtu.be/vKxa29BXD9o?si=u0XJZDBX4bmktLKn

BTS『ARMYの存在こそが
最高のプレゼントなんです』

🐾🐾
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


BTSがHYBEを作り上げました
BTSが道を切り開きました
BTSなしではHYBEは成り立ちません
K-MEDIAがBTSに謝罪を
MBCがBTSに謝罪を

https://twitter.com/_BTSMoments_/status/1781691924576919571?t=jVjQa6jmhtNi83DI_QrRew&s=19

 


🍞PD『ここまで来られたのはBTSのお陰です、彼らは私たちの出発点であり原動力でした
ARMYなしでは一歩も踏み出せませんでした
その過程で私たちは全てを一緒に乗り越えて来ました
10年間一緒にいると まるで家族のような存在になります。』






https://www.instagram.com/reel/C6EH9ByP2lP/?igsh=MTVuajF3OGlkeTF1

色々お借りしました☆
ありがとうございます😊♡