蒸し蒸しっ!ベジチラシ寿司  | おからこんにゃくのひらめきのレシピ ー Sola Oriental Vege Cooking

おからこんにゃくのひらめきのレシピ ー Sola Oriental Vege Cooking

おからこんにゃく®マイスター ORIENTAL VEGAN コーディネーター Atsuko の ブログ
ココロとカラダと地球 すべての生命を慈しむ 菜食料理レッスン・ポップアップイベント・出張料理など 様々な企画&活動いろいろ…更新しています

まだまだ寒い日が続きますね…



 

春の講座メニューを考えながら

蒸し寿司ネタアレンジしてみましたラブラブ

 

美味しい野菜いろいろ

さらに美味しく楽しみたい願望が

つまっております爆笑ラブ

 

 

 

蒸したて〜♨︎

 

 

蒸籠に入れたり

丼ぶりでもカンタンに楽しめます。

 

 

あったか酢飯にほっこり

お野菜ネタの味変楽しめます〜


 


 

 


すべて植物性素材

どのネタもひとつひとつ美味いラブ

夢の野菜寿司ラブキューン

 

 

おからこんにゃくネタは

蒲焼き飛び出すハート

鶏皮焼き飛び出すハート

肉味噌風飛び出すハート

 

 

ピンクのたらこ風は蒟蒻たらぴー®︎

炒り卵風は木綿豆腐とウコンで

新鮮イカ風は大サプライズ級❣️

定番のナタデココびっくり

 

 

 

 


安心の美味しいお野菜ネタいろいろ…

 

 

旬のひろばさんの

太牛蒡は干椎茸だしで甘辛煮

 

スフィーダさんの

べにくるり大根

プチヴェール

レインボー人参

カラフルな彩りも加わりさらに美味しくラブラブ


 

お米は🌾俺たちの青春米

無農薬栽培米七分づき

この酢飯は安定の美味さラブ

 


いつも華やかに仕上げる野菜寿司

かげの主役はやっぱり美味しい酢飯キラキラ

 

酢飯用お米選びとその炊き方

合わせ酢の調合が大事なポイントキラキラ

 

 

 

 

 蒸しもの特集のワークショップラブ

 

 

おからこんにゃく蒸しまん3種で初登場飛び出すハート

あんまん、中華まん、カレーまん 

 

 

 

 

 

 


おからこんにゃく入腸活マフィン3種

リンゴと金柑はグルテンフリー 

こちらは焼き焼き

 

 

 



おからこんにゃくの美味しい体験WSは

毎月恒例afternoon ヒマワリヒマワリ

次回は3/16木曜日の開催



 

 

 


腸活マフィンレッスン

2/28(火)体験受講受付中!!

応募〆切 2/21(火)

おからこんにゃく菜チュラルベジクッキングサークル

 

 

 

 

 

 

 

3月以降は春の講座、イベント目白押し…


九州での初講座も今から楽しみです飛行機キラキラ

 

 


 

 

 

天使

 

 



https://lit.link/atsuko369

 

ベル各種プライベート、グループレッスン随時受付中

(新規の方は紹介制)

 

 


お友だち追加もよろしくクローバー

友だち追加

 

 

 

 

おからこんにゃく®︎マイスター認定特別集中講座2023 東京渋谷 ベル応募〆切2/22(水)



おからこんにゃく®︎マイスター認定特別集中講座2023 渋谷

 

 

 

 

 

オンデマンド再配信中ベル

image

SOVCオンデマンド◆ 再配信 プラントベースで楽しむ腸美人 手作り中華まん

 

 

 

SOVCオンデマンド◆ 再配信 プラントベースで楽しむ名古屋めし おからこんにゃく天むす