ベジなお魚のワークショップ@新城 旬のひろば レポ | おからこんにゃくのひらめきのレシピ ー Sola Oriental Vege Cooking

おからこんにゃくのひらめきのレシピ ー Sola Oriental Vege Cooking

おからこんにゃく®マイスター ORIENTAL VEGAN コーディネーター Atsuko の ブログ
ココロとカラダと地球 すべての生命を慈しむ 菜食料理レッスン・ポップアップイベント・出張料理など 様々な企画&活動いろいろ…更新しています

おからこんにゃく®︎マイスター O.V.C 直伝!

 

ベジなお魚料理のワークショップ  

 

 

 

 

今回も楽しい企画

 

 

ステキな仕上がりに〜 キラキララブ

 

おからこんにゃく®のお料理は…

 

 

フィンガーフィッシュと明太子ペースト

 

 

 

旬のひろば 木曜朝市に並ぶ 

 

 

 

 

新鮮無農薬のお野菜たちは 

 

とっても新鮮 で 美味しく

 

しかも かなりリーズナブル 音譜

 

 

 

この日 は スペシャル音譜

 

蒲郡から新城へ さなぱん さん  出店クローバー

 

ホシノ酵母の美味しいパン と

 

ベジ料理をコーディネートしてみましたラブラブ

 

 

 

 

 

スフィーダへお願いしていた 

 

この日の朝採りお野菜 は…

 

おかひじき 

 

黄色のミニトマト

 

花ズッキーニ  

 

バンビーノ 

 

リーフチコリ 

 

 

 

無農薬なのに虫食い穴ひとつなく

 

いつも美しく 感動的キラキラ

 

ほんっとに 美味しい音譜音譜ドキドキ

 

 

ズッキーニの雄花アップ
 
オリーブオイルでソティして
 
塩胡椒でいただきましたラブラブ
 
 

おからこんにゃくの 楽しいベジ料理と

 

美味しい新鮮無農薬やさいを味わい遊ぶ

 

ちょっとお気楽 な ワークショップ 

 

@新城 旬のひろばの木曜朝市

 

 

 

 

参加の皆さま

 

スフィーダさん

 

旬のひろば 池田店長  

 

ありがとうございました〜クローバー

 

 


 

 

 

 

 

 

次回ワークショップは 

 

7月19日木曜 開催

 

土用の丑の日の前日

 

ベジなお魚料理のワークショップ は

 

ヘルシー蒲焼でベジなひつまぶし

 

また次回もお楽しみな内容にしたいと思いますクローバー

 

 

 

お申込みは 

旬のひろばのレジ または 私まで… 音譜

 

 

 

 

天使