夫婦だからって、一緒にいることが幸せとは限らない | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

提供メニュー


出店者・託児担当者 ★募集中
ママが主役になれるマルシェ@滋賀県長浜市


・鬼嫁卒業!ダメなあなただから愛される♡
1dayセミナー@名古屋 募集中




夫婦だからって、必ずしもいつも一緒♡

が幸せとは限らない。






これね、マヤ暦でもよーく分かるんすわ。






ちなみに私と旦那さんは、関係性が濃いんです。





旦那さんにとって、私はガイド(道案内役)。


さらに類似kinと神秘kinで繋がっています。



類似︰考え方や感覚が同じ。肩を組む関係。似た者同士。空気のような存在。


神秘︰刺激があって惹かれ合う。強い絆。腐れ縁。ワクワクドキドキの関係。

 




だから、お互い気になってしゃーねーの。




特に旦那さんは、

私がガイドだから、私の様子がいちいち気になんのニヒヒ







一見、仲良しでいいですねーって感じでしょうけど、

1人で集中したい時とかは

あ゙ーーーもう!ほっといてーってなることが多々あります(笑)





それでも、相手の存在を無視したり、いい加減な扱いしたら

他のことまで上手く回らなくなるのです。



私らみたいに関係性の濃い夫婦は特にね真顔







対してアロ麻美さん夫婦は、関係性なし!




関係性がないからって、相性が悪いとか離婚が臭うとかそんなんじゃないんですよ。






要は、優先順位の問題です。






生まれる前に『これやりまーす』

って決めてきたやつの、優先順位ね。



 


私ら夫婦のような関係性の濃い者同士は、


相手との関係が上手く成り立ってこそ、
自分のやりたい事が成り立つタイプ





前世でも約束してきたんちゃいますかねニヒヒ
知らんけど(笑)





兄弟関係もね!


アロ麻美さん夫婦のように、これ!!っていう自分の中だけにある何かを全うしたい人にとっては、影響されない夫婦関係がベストなわけです♡








あーーーおもしろ酔っ払い酔っ払い酔っ払い






神降ろしマヤ暦をお申し込み下さった方♡

こんな感じで、順に鑑定させていただいてますので、楽しみにお待ちくださいねーデレデレデレデレキラキラ






申し込みに間に合わなかった人も、下記のセミナーで出血大サービスで見ちゃうよ~ニヒヒ

雪だるま募集中雪だるま


●鬼嫁卒業!ダメなあなただから愛される
1dayセミナー@名古屋
2月1日(土)開催


●あなたが主役になれるマルシェ
出店者様募集中!
@滋賀県長浜市 ふくらの杜
3月10日(火)開催



人気記事


時々、気まぐれに楽しい企画を発信します💜
友だち追加