黒の服がない | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

オタマメソッド®️マスター   西澤 景子です。

4人の子育てをしながら、自由と豊かさを手にし、どんな状況でも誰でもそれが叶うということを人体実験を通してお伝えしていきます。






↓↓↓募集中↓↓↓






今日は午後から、1月にあるキングコングの西野さんの講演会スタッフとして、




打ち合わせへ行ってました~ニコニコ



下のチビ2人連れて。




スタッフの皆様。ガヤガヤしてすみません滝汗









はじめは緊張していた2歳息子も




慣れてくると他のスタッフさんたちに

ハグしたり

愛想ふりまくっておりました。








特に男性が好きなようです(笑)


面白い髪型やなぁ言ってもらえて良かったね(笑)








当日の服装で(スタッフ)


上下黒って言われましたが




わたくし。







黒の服をもってません。真顔キラキラ




下の服はありますが、


上は顔の印象に影響がおよぶので

黒の服を選ぶことがほぼありません。







黒着るとどうしても


顔がくすんで見えたり、華やかさがなくなる
(ような気がするだけ?)


ため、避けてきたのであります。








喪服ならあるけど。







黒も物によっては上手に着こなせるかもなので

1度黒狙いでお店へ行ってみようニヒヒ








講演会当日は、受付しまーす♡


募集中のメニュー

お友達登録はこちら♡
友だち追加