旦那さんに○○してあげる時 | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

オタマメソッド®️マスター




ただいま4人目を妊娠中の、景子ですチューリップ






旦那さんや、パートナーに何かしてあげる時。






自分のこと大事にできてない時にそれすると、



なんか知らんけどイライラして、

相手に見返り求めて、

ありがとうって言ってもらえないとか、

喜んでもらえてない感じがするとか、


不満が出てきますよね。






パートナーの幸せのために何かする前に

自分が今満たされてるか?

そこを一番にみようね照れ





今日は、旦那さんがお休みだったので

久しぶりにたっぷりマッサージをしましたハート



気持ちよすぎて爆睡してます↑(笑)






旦那さんが仕事中、私は切迫早産なのをいいことにゴロゴロしたり好きなことしたりして過ごしているのですが。




それでも日中
「ゆっくり休んでね」
ってLINEをくれますチュー





というわけで。
私の溢れ出た充電エキスを、旦那さんに注入ラブラブ






明日からもお仕事頑張ってねハート