子どもは引き寄せの達人 | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

ただいま4人目を妊娠中心


オタマメソッド®️マスターの 景子りんですニコちゃんきらきら

フェイシャルも含む、ボディケアもやってます。
心身共に整えて、トータルcuteな女性をいっぱいにたーらこー♪





昨日は長女の11歳のお誕生日でした🎂





初めての妊娠・出産で、子育ても戸惑うことばかりでしたが、大きく成長してくれたことがとても嬉しいハート
 


旦那さんのお休みに合わせて、パーティは今日しまーすケーキ01





そんな昨日は、小学校の授業参観で

真ん中息子のクラスで、赤ちゃんをテーマにした授業がありました。






タイムリーでしたが、




まだ長女にしかお腹の赤ちゃんのことは話してなかったので(笑)

真ん中息子はどんな反応するのかなぁ。。。なんて考えていたのですが。





その日、学校で手紙を書いてきてくれたんです。






その内容がなんと!


10ヶ月までうまれてくるの あいたかったでしょ。
だから赤ちゃんをうんでください。



お母さんへ、おてがみありがとう。
また赤ちゃんをうんでください。
女子がいいです。



「うんでください」
連呼してますが(笑)




ちゃんと女の子の赤ちゃん引き寄せてますーーーキラキラ笑笑





子どもって、純粋にほしいもの、やりたいことを口に出すので、こんな風に引き寄せ力も半端ないです!







手紙のことは知らず、
こんな授業もあったし。と思って、真ん中息子にもお腹の赤ちゃんのことをカミングアウトしたのですが、それはそれは大喜びでしたニコニコキラキラ






「名前は、はる。がいい...」


と言い出したのですが、




よくよく聞いたら
「はる。に、かをつけた名前がいい...」




「はるか?」


保育園の時の可愛い担任の先生の名前やーーーん!!ニヤニヤ(笑)
※息子は面食いで、たぶん初恋でした心




名前はまだ未定ですが、一応候補に入れておきます(笑)






ほしいもの、叶えたいことがある時、言葉に出していますか?




現状とか、値段とか、そんなことは関係なく

叶えたいことがあれば、誰かに話したり、ノートに書いたりして「形」にすることが、引き寄せの一歩ですラブ




子どもがとてもいいお手本を見せてくれますよニコニコ




星募集中星



滋賀開催♡女子力上がるランチ会

2月22日(金) 詳細はこちら

多賀町のマルシェに出店します
3月1日(金)~ホイホイオハナ~



最後に長女出産直前の写真を公開!(笑)



パンっパンすぎてヤバイです!(笑)