体のメンテナンスも行っています | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

ただいま4人目を妊娠中心

オタマメソッド®️マスターの 景子りんですニコちゃんきらきら

フェイシャルも含む、ボディケアもやってます。
心身共に整えて、トータルcuteな女性を目指しましょうたーらこー♪





今日は、セラピスト仲間とボディメンテナンス交換をしましたニコニコ





私の提供する施術は、テラヘルツ波を用いた微弱電流マッサージキラキラ





セグイートという機械を通して、セラピストの体に微弱電流が流れ、その手でクライアントさんの体に触れてほぐしたり流したりする技術です。






電流ってきくと抵抗ある方もおられると思うのですが、
これ、良さが分かると他のマッサージでは物足りなく感じます!(笑)




体の芯まで電流が行き届く感じで、浮腫やコリが一気に解消されるのを感じられるんですラブ


右奥に写っている四角い機械がセグイート。



 

足元のシルバーのプレートを踏みながら、リンパに沿ってクライアントさんに電流を流していきます。


↑この方、1回の施術でこんなにスッキリしました照れ
※個人差があります





「太ったなぁ。」
って感じていても、実はそれは浮腫が原因だったりします。





私は妊婦なので、電気なんてマズイんじゃない!?って心配されたりもするんですが、



妊娠中は浮腫みやすいので、とっても有難い存在なのですハート





今日も上半身をガッツリ流してもらって、スッキリでした照れ





押したり曲げたりといった手技はなく、撫でるように流していくので、妊婦さんにもかなりオススメしています♪





心のメンテナンスももちろん大切ですが、体だって疲れちゃうことはあるので、そういう時は体のメンテナンスもしっかり行う方がいいキラキラ


赤薔薇こんな方にオススメです赤薔薇

・冬の蓄えをスッキリ解消したい方

・歳を重ねると共に、お肉のつく位置が気になってきた方

・リラックスしたい方

・浮腫が気になる方

・リフトアップしたい方

・小顔になりたい方

・可愛く美しくなりたい方



ピンク薔薇うけるとこうなりますピンク薔薇

・コリが解消されて体が軽くなります

・浮腫がスッキリして、細く見えます
 
・全身リフトアップします

・リラックスして疲れを癒せます

・肌が潤いキレイになります

・α波により、頭もスッキリします

・可愛く美しくなれます




クローバーお断りしている方クローバー

・術後1ヶ月以内の方

・ペースメーカーを入れている方

・体内に金属ボトルなどが入っている方

・妊娠中で、うけることに不安のある方

・アルコールを摂取して間もない方

・過去に病院で「てんかん」と診断された方




ご予約、お問い合わせは、下記のLINE@までお願いしますニコニコ

友だち追加