ほめられたら素直に受け取ろう♡ | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

ただいま4人目を妊娠中心

オタマメソッド®️マスター 景子りんですニコちゃんきらきら

フェイシャル&ボディメンテナンスで
トータルcuteな女性を増やします。






昨日は、オタマ塾の総会へ行ってまいりましたハート

はい!大阪のリッツ・カールトンへラブ






オタマ塾のみなさん、美しいパーチードレスを着た方ばかりで、会場全体がキラッキラしていましたキラキラ





タマオキアヤさんや認定講師さんたちも、安定の美しさと可愛さピンクハート


障害をもったお子さんを育てておられるはらむら あやさん




そして、マスター講座の講師、望月アコさんLOVE

お腹をスリスリして、「オタマの子心と呼んでいただきました(笑)








体型を見て?

私が妊婦だと察したスタッフの方が、アルコールが使用されたメニューの変更を提案して下さり、お言葉に甘えて別メニューを用意していただきましたニコニコ



アルコール不使用なものは、他の方と同じでしたよ♪





1週間ぶりに会った、大阪マスター講座のメンバー





偶然にも、ドレスが色違い!ハート(笑)

でも、それぞれの個性によく合っていて、上手に着こなしてるね!って周りのオタマ生さんたちに褒められましたおねがい





そして昨日は、たくさんの方に
「可愛いね!」
って言ってもらえて、私の魂ちゃんはウハウハでとーっても喜んでいました爆笑




「可愛い」いただきました!(笑)





私は、
「美人ね!」より、
断然「可愛いね!」の方が嬉しい♪笑





いい歳して、いつまでもこの褒め言葉は恥ずかしいのかな?って抵抗したくなることもありましたが、
やっぱり嬉しいなぁって実感した時間ですLOVE






実は言われて嬉しいことって、みんなたくさんあるはずなのに、


それを「いやいやいやーー~」って謙虚に否定しちゃう国民性(笑)


でも、素直に受け取る方が自分も嬉しいし、言ってくれる人も嬉しいと思います






他にも、
「自撮り、めっちゃ可愛く撮れてるね!
も褒め言葉として頂戴しました!(笑)




はい!そうですピンクハート





自撮りも得意でーすラブ

可愛く撮りたい人は、秘訣をおしえますよ♪笑



最後に、あやさんにお腹を触ってもらって、こんなメッセージが。

「もっと色んな世界を見ようぜ!」
って赤ちゃんが言ってたみたいですハート






オタマメソッド®️マスターになったり、リッツカールトンへいったり、もぅすでに広い世界を見てるつもりでいましたが、まだまだのようです(笑)





実際に行きたいところもいっぱいあるし、やってみたいことも本当はもっともっとあるピンクハート





それだけじゃなくて、
「カワイイままで生きる!」とか、
「自撮りが得意です!」
なんて堂々と言えるのも、世界が変わる感覚でいます。






そんなこと無理~ゲッソリ
恥ずかしいよ~滝汗
こわいよ~チーン

って、はなから無かったことにしてたのを見透かされてたんですね(笑)








わたしたちは、みーんな神様ハート

自分が神様なら、どんな風に生きますか??

星新メニュー星

オタマメソッド®️個人セッション 
モニターさん募集中

3名様   残2名様までニコちゃん2時間セッション

料金︰5000円


ご予約は下記のLINE@までお願いします。

友だち追加