you tube デビューしました🌟
といっても、私のメンター、鎌田悠成さんのコミュニティーの、
卒業生対談動画への出演です。



私がメンターのヒロさんにインタビューされていますが、今後、
私がコミュニティーの卒業生にインタビューさせていただいている動画もアップされていく予定です。

人と話すこと、その人の個性を引き出すこと、
人と人をつなげることが得意なのはわかってはいたものの、
ゆったりひっそりと生活していた私。
改めて見出し引き出していただいたことに本当に感謝しています。

ご紹介している、ワープ応援隊のコミュニティーの中で、
たくさんの素晴らしい出会いもあって、今後いろんなコラボやコミュニティーが
生まれてくると思っています。

人の才能が人の才能を輝かせる、花開かせていく、そんな連鎖が生まれていきます。その連鎖の中に、ぜひあなたも仲間入りしてくださいね♪