ローソンブラザーズ | あっここですよ(・∀・)v

あっここですよ(・∀・)v

ねこと中国語と旦那さま
 

店舗改装のため近所のローソンが
2日間も休業してたのですガーンガーンガーン
(我々夫婦には2日間コンビニがないのは死活問題)

やっとオープンした新店舗へ爆笑
このローソンには勝手に駐車場に居座る看板ねこがいます

おこぼれをもらおうとすぐ近寄ってくる

脈なしと見るやすぐ次のお客さんに向かうタラー

ローソンブラザーズにお別れしたら

空きテナントに居座るにゃんこ発見

ねこちゃんが多いなーと考えながらマンションに到着。

最後は去年の春産まれたと思う元子猫。
まだ元気にうちのマンションを縄張りにしてるのね


野良ねこちゃんがいっぱい