チャネリング&ヒーリング術 講座2期生の方のご感想⑪「勉強しながら癒されるお得な講座でした」 | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

チャネリング&ヒーリング術 講座

 

受講生の方のご感想ですお願いドキドキ

 

 

今まで、他のヒーリング系の講座に参加したことがありますが、こちらの講座が一番安心して、毎回楽しく受講することができました

特に印象に残っているのが、チャネリングをしていて、相手との関わりや光景を感じている時にヒーリングエネルギーが自分に注がれているような感覚があり、癒されました。

ヒーリングやチャネリングの勉強をしながら癒されるとてもお得な講座ですね。

また、自分の整え方や感覚を開く訓練も日常化できるキッカケを作ってくれました。

Keikoさま

 


ありがとうございますビックリマーク

 

 

Keikoさんは

すでにいくつかの技をお持ちで

タロットやヒプノをされている方です

 

 

後半の実践の時

 

今世に持ち込んできていた

ある感情が浄化される

 

という体験をされました

 

 

 

もう手放して良い

タイミング

だったのでしょうねキラキラ

 

 

 

他の方も

似たような体験を

されているので

 

 

ちょうど

そういうタイミングの方が

受講するようになっているのだろうな

 

と思います

 

 

 

 

 

講座の後半では

私がサポートしながら

お互いの過去生を視ていただきます

 

 

実践をしながら

もう不要な感情を手放せる

 

 

お得ですね笑

 

 

 

なので

 

 

受講すると

波動が一段と上がりますよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

SOLA-IRO開運ヒーリングキラキラ

 


絶賛3期生募集中です飛び出すハート

 

 

6月中に申し込むと

講座代が早割になりますキラキラ

 

まだ間に合いますよキラキラ

 

 

個別説明会をZOOMで

させていただきますので

興味のある方は

LINE公式から「ヒーリング講座」と

メッセージくださいねキラキラ

友だち追加