決定権は自分にある。ヒーリングができるようになりたいと思ったら決めれば叶います。 | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

人はみんな

全てのエネルギーを持っています

 

 

つまり

全ての可能性を持っているということ

 

 

 

どの可能性を開かせるかは

自分に決定権があります

 

 

 

いわゆる

発達障害なども

その決定権の使い方で消える

という人もいます

 

 

 

才能もそうですキラキラ

 

 

どの才能を使いたいのか?

 

これは自分で決められます

 

 

現在

どんな状態であれ

最終的な決定権は自分にあります

 

 

そしてそれは

決めれば叶います

 

 

 

なので

 

チャネリングも

ヒーリングも

できるようになりたいと思ったら

できるようになるのですキラキラキラキラ

 

 

 

この講座を学ぶと

 

見えない世界のことがよくわかりますキラキラ

 

自分を癒せるようになりますキラキラ

 

他人を癒せるようになりますキラキラ

 

波動が変わるので現象が変わりますキラキラ

 

 

つまり

 

受講すると

人生が変わりますキラキラ

 

 

 

 

 

開運ヒーリング講座

第3期生、募集中です飛び出すハート

 

講座開始は8月です

 

 

 

 

一度解脱した魂を持つ

Tさんのところに

通うようになって8年

 

 

一時期は毎月通い

見えない世界のことを

マンツーマンで学びました

 

 

そして

今も学び続けています

 

 

講座では

Tさんから学んだことも

わかりやすいように

お伝えいたしますキラキラ

 

 

それによって

 

ご自身に起こる

現象についての

あれこれも

そうだったのかと

氣づきが起こるかもしれません

 

 

 

 

6月の早割は

本日までですが

 

 

本日ご連絡いただいた方は

早割の対象とさせていただきますので

このチャンスを

ぜひ手にしてくださいねお願いキラキラ

 

 

ZOOMで個人説明会を

させていただきますので

今日にもある方は

LINE公式に

「ヒーリング講座」と

メッセージくださいませ飛び出すハート

友だち追加