天命のひとつであるカードリーディング。今夜も21:00〜やりますよ。 | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

誰もが


今自分がやっていることは

このまま続けて良いのか?


自分の天命ってなんだろう?


問いたくなることがあると思います



私もそうでした




ヒーリングやチャネリング

カードなど

色々やってきていますが


「この道で良いんだ!」


なんて

確信を持てたことはなく



でもそれ以外できないから

ただただひたすらやってきましたが


今日、

それが確信に変わりました





詳しくは言えないけど、

ちゃんと天命やれてました



よかった





優しい優しい世界が

そこにはありました







ということで


私の天命の一つである

カードリーディング



今夜もやりますよー❣️




先週はイベントだったので

お休みしてしまいましたが


今夜はやります❣️




水曜日は

グローバル共和国 開運部

「宇宙からのメッセージ」



今夜も21:00〜21:45まで

お届けいたします





そして最後には

ティンシャで浄化されましょう✨

(私も鳴らしながら浄化されてます)



ぜひ最後まで

ルームにいらしてくださいね



お待ちしております🙏