その人の悩みが無くなって幸せになるのならいくらでも悪役になります | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

ヒーリング&チャネリングセッションでは

30分のヒーリング後に

セッションがありますキラキラ

 

 

そのセッションで

メッセージをお伝えするのですが

 

 

たまに

 

耳障りの悪いことや

聴きたくないことを

お伝えする場合があります汗

 

 

 

メッセージを変えるわけには

いかないので

そのままお伝えしていますが

 

 

稀ですが

納得されない方も

いらっしゃいます爆弾

 

 

 

 

また

 

 

嫌なことを思い出したと

不愉快になったり

 

顕在意識では「それは違う」と

思っていたり・・

 

 

いろんな方がいらっしゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

Tさんに会いに行ってきたのですが

 

 

私から言ったわけでは

ないのですが

 

話の流れで

図らずしもそういう話になりました

 

 

 

 

 

 

Tさんは

現在のお仕事を

もう30年近くされていますが

 

 

 

その中には

やっぱり

思考の枠から出られず

メッセージを受け止めきれなくて

怒ってしまう方もいるムキー

 

 

怒ってそのまま

帰ってしまう人もいる・・

 

 

 

 

ただ

 

そういう方は

大抵

その時は怒って帰ったとしても

 

何年か経ってから

何かしらの氣づきが起こり

メッセージの意味がわかるのだそうで目キラキラ

 

 

その時に

また来る方も

いるとのことでした

 

(そういや

20年前にTさんから言われたことが

今もまだ変わってなかった

ってことに今日氣がついたって

言ってた人いたなあと

薄ぼんやりと思い出す)

 

 

 

 

 

なのでTさんは

伝える時に

お相手が怒ろうと

どうしようと

全然氣にしないでどんどん言う、

ということでした

(僕はね、の前置きあり)

 

 

 

 

 

 

 

Tさん曰く

 

 

 

その話をすることで

怒られようが

嫌われようが

 

その人の氣づきによって

悩みの原因が取り払われて

これからの人生

幸せになってくれるのなら

いくらでも悪役になりますよ

 

そうじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも神々しい

愛あるスタンス・・お願いキラキラ

 

 

 

 

 

解脱した魂を持つ人って

マジで高いんよ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この言葉をTさんから聞くのは

何回目かになりますが

 

 

その度に

 

私もそうあろう

 

襟を正すのでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージを伝えるのって

たくさんの言葉を知っていないと

正しく伝わらないんですよねあせる

 

 

 

私もまだまだ

言葉がつたないので

 

 

もっと色々

勉強しようと思いますお願いビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

SOLA-IRO

ヒーリング&チャネリングセッションの

セッションは

ZOOMかLINEの文字チャットか

選んでいただけます

 

 

興味のある方は

LINE公式からメッセージくださいね

 

友だち追加