チャネリング&ヒーリング術 講座 2期生の方のご感想① 「今世を生きる自信がつきました」 | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

先日修了した

チャネリング&ヒーリング術 講座

第2期 月曜コースキラキラ

 

 

受講生の方の

ご感想をいただきましたお願い

 

 

ホーリー真由さんの講座を受けると、世界が変わってしまいます。

見えている世界だけが現実だと思っている中で、悩んだり、落ち込んだりしていました。

講座で見えない世界もあると知り、体感しました。

一緒に学んでいる方々とお互いに
過去生や前世のリーディングで自分の過去生を知り、
生と死を繰り返していたのを実感しました。
もう過去から色々な経験をしていたのだなあと。

だから私は、何も怖いものは無いのだ
強さを持っているのだと気付きました。

今世を生きる自信がつきました

KAYO様

 

 

ありがとうございますビックリマーク

 

 


自分の人生は

今の人生だけではなくて

 

もっとずっと前から

いろんな人として生き

 

生死を体験してきたんだとわかると

怖いものなくなりますよね

 

なにが起こっても大丈夫ビックリマーク

 

になれますよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

3期生の募集は

まもなく開始します飛び出すハート

 

 

講座が氣になる方は

LINE公式に登録されて

お知らせをお待ちくださいませお願い

友だち追加