日差しが強いとワンコも目が開けられない。今夜も21:00~カードリーディングします。 | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

今朝のワンコのお散歩で

またハートを見つけちゃいました

 

 

座ってる姿が可愛いラブラブ

 

 

ちと逆さまですが・・汗

 

 

 

ワンコは

写真を撮られたことに氣づき

私を見上げるも

 

「眩しいー晴れ

 

となっておりました笑

 

 

 

 

段々日差しが

強くなってきたなあ

 

 

 

 

これから夏になるから

 

アスファルトの熱さにも

氣をつけないとね

 

 

 

 

 

 

さてビックリマーク

 

 

そんなのんびりな今日は

 

はい、水曜日ですキラキラ

 

 

 

水曜日は

clubhouseの日クラッカーキラキラ

 

 

 

グローバル共和国 開運部

「宇宙からのメッセージ」です

 

 

 

今夜も

21:00~21:45

で、お届けしますよ

 

 

 

 

最後にはティンシャを

鳴らしますキラキラ

 

 

 

カード引かなくて

聴くだけでも大歓迎ですので

 

 

よかったら

いらしてくださいね

 

 

お待ちしておりますお願い

 

 

image