自然にキャッチして波に乗っている人。”すべてを受容して花を咲かせよう” | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

またまたチエコさんに

シェアしていただきましたお願い

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

チエコさんは

カードのメッセージを聞く前に

もうすでに

流れをキャッチされていたんですよね

 

 

カードのメッセージは

嬉しい答え合わせとなりましたドキドキ

 

 

やっぱり日頃から

アンテナを磨いている方は

流れに誘うエネルギーに

自然に氣がついて

 

ふーんって

それに乗るんでしょうね波波波サーフィン

 

 

ねー

凄いですキラキラ

 

 

 

チエコさんは

これからますます

ご活躍されるに違いないキラキラビックリマーク

 

 

そう確信しちゃった私でしたドキドキ

 

 

応援しておりますアップアップビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そしてそしてビックリマーク

 

 

そんなアンテナを

 

チャネリング&ヒーリング術の

受講生さんにも

いま磨いてもらっていて

 

 

昨夜の講座は

いよいよ後半

実践に入りましたキラキラキラキラ

 

 

 

初めてのチャネリングは

皆さんそれぞれ

私との過去生を

視ていただきましたよラブラブ

 

 

 

お一人ずつお聞きして

過去生でのいろんな関係が

浮き彫りになりました

 

 

心当たりありまくりで

面白かったですラブラブ

 

 

でも

戦った敵同士みたいな人が

いなくてよかった笑

 

 

 

皆さんと

今ここで繋がっているのも

必然なんだなあドキドキ

と思いました

 

 

 

 

次回も続きをやりますビックリマーク

 

 

今度は誰との

どんな過去生が視えるかな?

 

 

お楽しみですドキドキ

 

 

 

 

 

 

この

チャネリング&ヒーリング術 講座

 

 

2期生の方が終わったら

3期生を募集したいと思っていますキラキラ

 

 

3期生は

7月か8月スタートで考えています

 

 

 

また近くなったら告知しますので

 

 

興味のある方

 

チャネリングしたい方

 

ヒーリングが出来るように

なりたい方は

 

 

楽しみにお待ちいただけると

嬉しいですお願いキラキラ