”タネも仕掛けもありません笑【マイクスタンド小噺】” | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

6/16(日)に銀座で行われる

shucca+さんのライブの

チケットを購入された方に

カードのメッセージをお伝えします

 

というイベント

 

ただ今

開催真っ最中ですキラキラ

 

 

 

すでに何人かの方に

お伝えさせて頂きましたが

 

 

こちら

 

書画artistのチエコさんが

その内容を

ブログでシェアしてくださいましたラブラブ

 

 

 

メッセージをお伝えした時は

全然知らなかったのですが

 

ライブの

マイクスタンドの装飾を

担当されていたのですねラブラブ

 

 

すごーい

綺麗キラキラキラキラ

 

 

 

そして

 

お写真を見てびっくり目

 

 

 

カードのメッセージの

イメージそのもの

 

って感じでした

 

 

 

 

 

いただいた

ご質問は

 

今後のアート制作の

ヒントになる

メッセージがあったらお願いします

 

です

 

 

そして

きたメッセージが

 

 

でした

 

 

そして

来たメッセージの

読み解きも

付け加えさせていただきました

 

 

チエコさんは

このメッセージを読んで

すぐライブの装飾のことだと

ピンと来たそうです

 

メッセージが伝えてる方向性と

制作したものが一致していたので

とても喜んでくださいましたお願い

 

 

 

さらにメッセージを読むと

「受容体」は

「受け入れる→開く」

のイメージと繋がっています

 

 

すべてを受け入れてから

大きく花咲く

 

すべてを受容した美しさ

 

そういうお花の世界

 

 

って感じ?

 

 

 

 

そしてそして

大事なのは

 

 

今回のメッセージは

ご質問への答えでしたので

 

 

メッセージは

今回のマイクスタンドの

装飾のことを含む

 

これからの方向性も

そっちが良いよーと

伝えているのですね

 

 

 

なので

 

 

今後の

いろんな制作や

 

書の方でも

こちらのイメージの世界を

表現してみても

良いのではないかなー

 

って思いましたお願いキラキラ

 

 

 

 

チエコさんにも

そのことを

伝えさせていただきましたラブラブ

 

 

 

ひとつの参考に

していただければ・・

 

と思いますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カードのメッセージは

わりとシンプルなのですが

 

一緒にメッセージの読み解きも

お伝えしますキラキラ

 

 

 

 

LIVEまでまだ日があります

 

 

 

メッセージのご依頼

まだ受け付けておりますので

 

 

 

 

ご自身の

才能の開花の方法とか

 

 

この方向性でいいかなーとか

 

 

あの人私のこと

どう思ってんのーとか

 

 

この機会に

聞いてみても良いかもですグッ

 

 

 

 

 

メッセージ聞きたい方は

 

こちらで

チケットを買われてから

 

 

 

 

LINE公式へ

「チケット買ったよー」と

メッセージくださいね

 

 

 

 

 

image