雑魚寝ライフは2年以上続く?!今夜もclubhouseでカードリーディングします。 | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

先日のブログで

残りの犬生をずっと一緒にいたい

と書いたので


なんか

もう先が短いような

書き方しちゃったかな?

って思いましたが

 

ワンコはいたって元氣です犬キラキラ

 

 

現在

17歳4か月だけど

病氣もせず

 

食欲も

モリモリ子で

 

 

ジャーキーを持って

見せると

ジャンプして

私の指ごと食べにきます

 

 

 

痛いです

 

 

 

あまりにも元氣なので

 

 

あと2年は

余裕で生きてくれそうです

 

 

 

なので

 

私の雑魚寝ライフも

あと2年以上続くでしょう

 

 

 

 

 

という

 

 

雑魚寝予報テレビでした




 

 


寝床にたどり着く前に

力尽きて寝ちゃった笑


 

 

そんな

 

今夜もやるであろう

雑魚寝前に

 

姿勢を正して

お届けするのは

こちら下差しキラキラ

 

 

 

 

clubhouse

「魂からのメッセージ」

 

21:00~21:45

 

 

 

今夜は

77回目となりました

 

 

ゾロ目~ラブラブ

 

 

 

皆さまのおかげで

コツコツやってたら

77回も続けることができました

 

 

ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

77

 

 

縁起が良さそうな

今夜のルーム

 

 

 

あなたへの

メッセージを

聞きにいらしてくださいねラブラブ

 

 

 

お待ちしております

 

 

image