体のメンテは大事です。心のメンテはclubhouseでどうぞ。今夜もカードリーディングします。 | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

昨日は

府中に行きまして

尊敬するTさんの所に行ってきました

 

 

最近体が重くて

今回は

体のメンテしてもらいたい

って

思っていたので

80分ガッツリ

整体していただきました

 

 

なんかあちこち

エラいことになっていたみたいで

「何かあったんですか?」

と言われてしまいました汗

 

 

 

最近ずっと

ワンコと一緒にいたくて

リビングで一緒に寝てるからな?

 

 

なんて

言わなかったけど

 

きっとそれが原因です汗

 

 

夜中になにかあったら

すぐ氣がつけるように

 

そして一応

おじいちゃんなので

(氣持ちはまだ子供みたいだけど)

残りの犬生ずっと一緒にいたくて

リビングで

雑魚寝してます笑

 

 

体は痛いけど

睡眠時間短いし

目を開けると

すぐワンコの顔が見えるから

可愛いし安心だしドキドキ

 

 

なので

 

しばらくは

この雑魚寝スタイルが

続きそうです

 

 

 

ただ

 

今までと同じ状態のままだと

また体が

大変な状態になってしまうので

 

 

日頃

なるべく体を動かしたり

ほぐしたりしようと

思います

 

 

 

体のメンテ

とっても大事ですねお願い

 

 

 

 

 

心のメンテは

こちらでどうぞドキドキ

 

 

clubhouse

宇宙からのメッセージ

 

21:00~21:45

 

 

 

メッセージを聴いて

社会生活で

崩れてしまいがちな

心のバランスを整えてくださいね

 

 

21:00~

 

お待ちしておりますお願いキラキラ

 

 

image