久々にお逢いしたお友達ウインク


オレンジ色のお部屋がと~ってもCUTEハートハートハートハート



*・・*・・*Sola’s Diary*・・*・・*-未設定

うっふんハート4


*・・*・・*Sola’s Diary*・・*・・*-未設定


WAO

し-ちャん⌒*しーちゃんハート


*・・*・・*Sola’s Diary*・・*・・*-未設定


わたすも


さ-ちャん⌒*さーちゃん

し-ちャん⌒*しーちゃん


ほっしぃさーしーちゃんさーちゃんビックリ


・・・・・・・ しャあ☆



またネハート(橙)



ペタしてね



苦手な食べ物はありますか? ブログネタ:苦手な食べ物はありますか? 参加中


激辛系がNGデスえー

体調崩してしまうのだ


それとはまたちょっと違うのだけれど

以前、カプサイシンの入ったサプリ飲んだら

筋肉痛になってしまった

そんなコトってあるの?と

しばらくして飲んだらまた筋肉痛になった泣

お風呂に入るのも痛いくらい。。。なく

不思議だよねムムムしずく

先生もナゾだっていってた

キムチでごはん食べたいよぉドキドキ><

キムチくらいなら大丈夫かなと思って食べると

やっぱり体調おかしくなるのだ


ホント、不思議ムムムしずくしずく


そういえば、お薬の関係でグレープフルーツもNGでした

時々忘れて、ジュースやチュウハイ飲んでしまったりしたけれど


先生に聞いてみたら、そんくらいならOK!のび太


とおっしゃってました


なので、きっと、たぶん、大丈夫デスうさぎハート




母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記


ペタしてね