今日は暑かったですネCloudy晴れ


なんだかんだとバタバタモード


B先輩、私に甘えないでちょ。。。なきがお




しゃっちょうさんのフロアやたらと涼しいと思ったら


自分のトコだけ空調の設定温度低くしてるのだとか


それを聞いたA先輩、プンスカヽ(*`Д´)ノDASH!


ランチタイム中、ブチキレしてました


私たちが事務用品、買うの我慢してるのに~ビックリ




経費削減に協力してるのに~ビックリ




どゆコト~ビックリ





しゃっちょうさんは出張で壱百万当たり前。。。。。!?



それ聞いてモチベーション下がっちゃったヨ↓↓↓


いつもファーストクラスらしいです



あ、ありえない。。。



せめてビジネスだよね




しゃっちょう室のお花もいらんだろ



造花で十分!!


電車で通勤しろ!




みんな言いたい放題でした



そんな余裕あるなら給料UPしてちょうだいナ

わたしゃ、なんだか将来が心配になってきたょ



スリムになってエコノミーにしなさい!!



以上、ブラックSola蔵でしたうさぎはあと




。・゚゚・Y(≧v≦)Y・゚゚・。




くつしたどっちから履く?
ブログネタ:くつしたどっちから履く?
参加中



どっちだろnoko

右かもお天気サンサン



左な気もしマス。。。お天気サンサンお天気サンサン



See you (´・・`)ノ☆彡


メルティング・ポット


羊の国のラブラドール絵日記NEW!!


メルティング・ポット

羊の国のラブラドール絵日記NEW!!


ペタしてね



+++おまけ+++




*・・*・・*Sola's Diary*・・*・・*-未設定