一度は行ってみたいと思っていたお店に行ってきました! | 美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

美人バスト をお手伝いするエステサロン SORA♡空のように綺麗に美しく!

茨城県古河市 エステ&スクールをしています
エステティシャン暦は21年です

全日本エステ業育成協会
上級インストラクターライセンス
リンパネオテクターインストラクターライセンス
日本エステティック業協会上級ライセンス
バストアップコンシェルジュ


2月に野木にオープンしたばかりのカフェ♡


オーナー中西さんの中西珈琲✨
(オーナーさんが気さくな方でいろいろお話ししてくれました)


今回は、もうすぐサロンオープン予定の生徒さんの勉強の為にも、一緒にランチをしてきまさした。




お昼時はあまりお客さんがいなかったですが、朝一と午後14時~混み合うようです。
(ランチメニューは特別ないようです)



新しくてキレイなお店には一度は行ってみたくなりますよね♪
SNSで皆さんアップしていたので余計に行きたくなりました(*ˊ˘ˋ*)




・お店のキレイさ、清潔感、雰囲気
・オーナーさんの人柄、親切、丁寧さ
・お料理の味


だいたいこのバランスで、次に行く価値があるか!を決めるのだな~と。


そんなことを感じられるお店でした!


私個人的には、新しくできたお店でオーナーさんが気さくな方だと応援したくなっちゃいます(*ˊ˘ˋ*)



素敵なお店だったので、のんびり1人でゆっくり~も良さそうですよ♡









25日は生徒さん達との勉強会。
内容濃い勉強会を開いています。





フェイシャルエステスクール生徒募集中!
スクール体験の問い合わせ








 

【茨城・古河市】少人数で楽しく学ぶ!

イキイキ自分らしくお仕事したい方のための

フェイシャルエステ&スクールSORA

 

 

 

 

IMG_20160906_074650614.jpg

 

 

スクール案内・料金

よくあるご質問

電話 0280-33-1873